インポテンツなどとも呼ばれる勃起不全ですが、現在では安価で効果も高い治療薬もあります。誰かに相談するのが恥ずかしい人は薬でこっそり治しましょう。

  • ホーム
  • 勃起不全と勃起障害と練習について

勃起不全と勃起障害と練習について

落ち込んでいる男性

勃起不全になってしまう原因はたくさんあります。
まず、思春期などに、いじめなどにより心に深い傷を負ってしまわれた場合、また、女性から酷い言葉を投げつけられた場合など、いろいろな辛い事情から、勃起障害や勃起不全となってしまうのです。
勃起障害や勃起不全は、心にとても深い傷を残しており、誰かの支えがなければ、自殺さえも考えてしまうほど深刻なものです。
また、実際に、優しい人に巡り合わなければ、自殺を考えたという人もいるくらいに、深刻な問題でもあります。
また、その一方で、過酷な労働条件や過酷な体力トレーニング、このような体に過酷な影響を与えることをした場合にも、勃起障害や勃起不全となってしまうことがあります。
これは、最近でも問題となっているケースです。
勃起障害や勃起不全を治すためには、心をリラックスさせる練習などが必要となります。
また、辛い状況をパートナーに打ち明け、2人で悩みを相談し合い、受け入れてもらえることで、このような辛い症状がなくなり、勃起障害や勃起不全がなくなることがあります。
またパートナーと、ゆっくりとリラックスできる環境を整え、気分を安定させる練習をすることも大切です。
また、自然に触れたり、旅行に行ったりなどの、非日常的な行いをすることで、心の整理の練習にもなり、また心がどんどんと晴れ晴れとすることもあるものです。
人の頭の中には、アルファー波という波動を出すものがあり、このようなアルファー波を出す練習などを行うと、自然とリラックスできる状態になれ、心が落ち着くことができます。
このように、勃起障害や勃起不全は、深刻で、とても辛く苦しい悩みですが、優しい人に相談するなどすることで、改善されるケースもあります。

関連記事